aloeblog-アロエブログ

あろえの雑記ブログ

 

”あろえぶろぐ始めました„

 

ブログ開設しました!あろえです。

アラフォー男子です。  男子??

趣味の鮎釣りや日常の出来事、思ったことなどの雑記ブログになると思います。

趣味は鮎釣り。好奇心は旺盛な方かと思います。キャンプをしてみたり、狩猟免許を取ってやろー!なんて考えています。

若い頃はインドア派だったのに、何故か最近アウトドアに転向しました。

アウトドアを始めると急に写真や動画を撮りたくなったり、記憶に留めておきたい思い出がいっぱいできるようになりました。

そこで

よし!ブログに挑戦してみよう!

今更ながら、ブログを開設したわけです。

ブログを開設するまでの間も何を準備して何から始めれば良いのか分からず、本を読んでみたり、YouTubeをみてみたり、、、試行錯誤しながら

やっとここまできたー!

InstagramYouTubeにも挑戦してみようと思っていますので、温かい目で見守ってやってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました